本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw



スポンサー広告 |

レイチェル成長物語⑪~ヒレ、ヒレ、そしてヒレ

ハロー、エブリーワン。ハァウ アー ユー?アイム ファイン。
特に意味はないですw

最近、PCに曲や動画、写真を入れすぎて重ーくなってきましたので外付けHDを購入。
ネット通販でしたが思った以上に安く購入でき、早速取付けました。
これで、さくさくモンハンが出来ますねぇ。

話は変わりまして最近、大変気に入っているモンスターがエスピナス。
狩り易いか狩り難いかは別として、樹海の真中で爆睡をし目覚めると怒り心頭で走り出し、
かと思えば突如冷静をに戻り、歩き出す。
そんな性格がなんとも愛くるしく最近、、頻繁に会いに行っています。
全長が30センチくらいのサイズなら是非ペットにしたい(現実世界でですよ)なぁと思う日々です。
まぁ、毒状態にされたり口から毒&麻痺弾吐くので飼うには核シェルター並みの部屋が必要とは思いますがw
逆に、大変困り者なのがヴォルガノス。
ある武器を作る為に、どうしても彼?彼女??の上ヒレが欲しい訳なんですよ。しかも3つ
上ヒレはヒレ破壊報酬として5%の割合でもらえる。と、いうことは60匹のヴォルガノスを倒すと手に入る確率です。
ヴォルを60匹て・・・、もともと苦手な彼?彼女??(しつこい)を60匹なんて、ゲンナリ。
とはいえ、ネカフェのポイント(1つもらうのに72P)に甘んじるのもなんか悔しい。
ふぅー、お暇な方、猟団クエの「お熱いデート」に行きましょうw
こんなオチでスイマセン。


レイチェル成長物語 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しブリーフ

かなり長期間、更新を空けてしまいましたねぇ。
ちゃんと生きてますよ。
前回の記述が1月22日ですから、3週間ほどですね。

今回は、この間の出来事を書きたいと思います。
1月中ごろから仕事が忙しくなり猛烈に働いておりました。
(そんな中でもゲームを心のよりどころにしてINしておりましたが・・・)
25日で全ての仕事が一通り終わり、フッと息を抜いた瞬間にヤツが来ましたよ。
えぇ、インフルエンザ君です。
何とかA型とかいうタミフルの効かないやつでした。
高熱と脱水によりフラフラしておりましたが3日後から渡米ということで気合で完治。
1月30日からフロリダへ行きました。
フロリダは暖かいという情報を得ていて、2月でも平均気温は20度ほどらしいとの事、
半そでTシャツ(勿論、同盟グッズの豚さんTシャツですよー)持っていったとです。
ところが、20年ぶりの大寒波とやらで愛知より寒い。
「ホント、どういうこと!!」「醤油こと」をアメリカ人に連呼しておりました。

そんなこんなで2月7日に帰国&風邪引きで寝込む
時差ぼけも加わり、1週間ほどフラフラしておりました。
モンハンでは、新たな猟団仲間が増えていたり、いつの間にやら狩人祭が始まっていたりと
3週間の情報量についていっていませんが先週末にて何とか体調&情報も復活いたしましたので
現場復帰しまーす。
とりあえず、水曜まで適当入魂します。
んー今回は勝てるのか???
リアルなレイチェル | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
