本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイチェル誕生物語⑤

少し日があいてしまった為、自分が何処まで書いたか忘れて確認すると未だティガレックスしか倒していない。全5回ほどで終わらす予定がこれは大きな誤算・・・。
どうすべきか?と10分考え出した結論、それは深く考えずに行くとこまで行こう。という何ともな結論。
だったら考える必要ないじゃんといわれるに違いないレイチェルさんの誕生物語、第5話です。

ティガさんを打ち破り、プレイ時間が100時間に近づいてきた頃、ようやく動きにキレが出始めたレイチェル。まるで、10年ぶりに運動を開始した中高年の方々のよう・・・。
と同時に、少しづつソロガンナーに限界を感じてきたのでした。というのも、もともとスキルというものには、あまり頭を使わずゴリ押しでアタック&回復薬ガブ飲みの戦法を執ってきたため(これが戦法と呼べるかは、あえて考えずにいるが)火事場などというものは存在を知らなかったし、かといって50分間ラージャンなどのモンスターから3オチをせずに戦うのが、とても厳しく感じられ始めていたのでした。
そこで、彼女は「いつまでもモンスターの前から逃げとことはいけません。立ち向かいなさい」というお言葉と共に(誰からのだ!?)、ダークなチキンガンナーを捨て双剣使いに再就職したのでした。
(某有名RPG ○ラゴン○エストの影響のせいか、転職とか就職とか言ってますけど、よくよく考えたら職業はハンターのままだったり、ラジバンダリ)

その後、上位に上がりナルガクルガとの激闘・・・というより泥仕合等を経たりしてレイチェルは少しづつだが成長を遂げていったのでした。

次回予告:
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」と異性に言われたら「惚れてまうやろー!!」と叫ぶだろうかと、ふと考えたレイチェル。次回、レイチェル狩り仲間を欲しがる。
スポンサーサイト

レイチェル誕生物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイチェル誕生物語⑥ | ホーム | 物欲センサー発動中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
