本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第10回 狩人祭始まる

ちゃちゃっ、ちゃーす!!(最近お気に入りのザ・パンチ。今年はM-1決勝いけるかしら・・・)
本日から第10回狩人祭が始まりましたね。
とはいっても、まだ登録祭ですが・・・。団長で無い私は勿論やることは無く、我がFS団の麗しきBossマヤさんがどちらの組を引いていらっしゃるか待つのみです。
毎回思うのですが、これはどの辺が御祭なのか??
そんな疑問を胸に秘めつつ毎回1週間が経つのを待つレイチェルです。

狩人祭が始まると、その存在意義のようなものがよく話題になります。ユーザーの中にも狩人祭については賛否両論があるみたいですね。入魂という制度があるため、団によってはノルマ的なものがあったりするみたいですし・・・。
運営サイドとしてはIN率を増やす意図があるとは思うんですが、ほぼ毎日のようにINしている私にとっては、あまり必要を感じなかったりww。
また、あまりINできない猟団メンバーが負い目を感じてしまうことも、たまにあり。
更に私的には、あまり必要ないわと感じてしまうのでした。
でも、まぁ開催される以上は普通に遊んでいる中で手にした魂を入魂しては行きますがww。

今回も適当入魂を合言葉に、適度に頑張りたいと思います。
この記事を書いているときにはFS団は紅組か蒼組かは判りませんが、どちらの組の皆様も本質は自分が楽しめるということが1番大事ということを忘れずに頑張りましょう!!
さーて、今回は、どっちかな。予想は・・・ブルー。
スポンサーサイト

MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイチェル誕生物語⑦ | ホーム | レイチェル誕生物語⑥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
