本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あると思います

団のミンナと裸でぇ~レウス討伐行こうと誘われた~らぁ~、何だか今日いけそうな気がするー!!
あると思います。(天津木村さんの本を買おうか真剣に悩んでいます)

昨日、我が猟団のmayaさん、シチさん、遊びにきていたバハさんとレイチェルの4人でレウス戦に行ってきました。
FS団の中では以前から裸でクエに挑むという、1人で焼肉屋に行くのと同じくらい勇気のいることをしているメンバーがいまして、私もようやく念願叶いその洗礼を受けることに成功しました。

クエには2回いったのですが1回目は上位のレウスに。
3人が裸の中、何故か1人だけフル装備の私。以前間違えて裸で行った時(詳細は11月12日の記事参照)の「しまった!!申し訳ありません」という感情がフル装備の私を包む。
多数心理とは恐ろしいものですww
なんなくクエ失敗をし私のリベンジという言葉に御三方も付き合ってくださり猫頭を身につけ、にゃんにゃん棒を持ち、下位レウスに挑戦!!
武器を振り回すたびに「にゃん、にゃん」という声が、なんとも和やかな雰囲気の中、レウス討伐に成功しました。
是非、また裸で行きたいですね。

※ そういえば、以前どこかの動画サイトで裸の4人組が石ころを投げつけるのみでレウスを狩っていたのを見たことがあります。それを実践してみるのも面白いかもww
スポンサーサイト

MHF | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<剣豪、得物を選ばず① | ホーム | シーズン4.0 プレビューサイト第3回更新される>>

コメント

こんばんは^^いやーまいったねアレはw
自分が洗礼受けるハメになりましたww

いかに防具に頼っているかを痛感して
まだまだ下手なんだなぁって反省;;
でもああやって色々な人と遊ぶ事はとっても
いい事だなってオジサンは思います♪

無理する事はないけど積極的に楽しむ事が
凄く素敵だなぁと考えています。
ではまた狩場にて^^ノシ
2008-11-28 Fri 20:35 | URL | シチテン [ 編集 ]
ねーよ!( ゚д゚)
(もはや、レッドカーペットでは今田さんが天津木村につっこむ定番のセリフw)

上位はやっぱり怖いですね~・・・(ノ∀`)
下位も怖いけどw
レウスの動きを把握できれば生き延びます(`・ω・´)
ま~・・・事故はどこに潜むのかわかりませんがw
なにはともあれ、お疲れ様でした(≧▽≦)b

2008-11-29 Sat 15:30 | URL | maya [ 編集 ]
▽シチさん
シチさんより格段下手っぴな私ですから、余計反省ですね。ただ、ほんの少しですが進歩はしていると思います。
「この1歩は小さいが私にとっては大きな1歩である」その精神で狩りに邁進したいと思いますw
----------------------------------------
▽mayaさん
mayaさんなら必ずその返答をくれると思いました。
それ狙いのみで冒頭は書きましたしww
どのモンスターにもいえることですが敵を知ることで勝機が見えることがあると。
今更ながら、とても奥深いゲームだと思います。
2008-12-02 Tue 11:33 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
