本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw



スポンサー広告 |

レイチェル誕生物語⑪

不慣れなチャットと初の多人数プレイに緊張しまくりの中、見事!?1撃も与えずにクックを討伐して帰ってきたレイチェルの誕生物語!!って誕生は既にした訳だから、これは成長物語なのか・・・。
と、言うか、そもそも成長しているのか??と、とりあえず、今回は11回目だす。
(上位に上がると、スタート地点がベースキャンプでないこともあり1番遠いところからスタートするとモンスターのところに行くまでに他の3人の方々がクリアしてしまうことが多々ありますね。)

前回、色々と問題があったもののやはりソロより皆で狩をしたほうが楽しいなぁと感じ、
様々な方たちと狩りに出掛けたレイチェル。
しかし、目的の狩りが終わるとバラバラになってしまうことに若干の寂しさもあり、
よし、これは猟団というものに入れてもらうべやと思い、早速、猟団探しへ
もちろん、第一候補はMHFをやり始めるきっかけとなったブログを書いているお二人が加入しているFS団でしたが、他にもいろいろ見てみようということで様々な団長さんが作っているブログや掲示板を見に行きました。
やはり、団によってはIN率や規則等が細かく決めてあるところもあり、規則がしっかりしているところは厳しいそうな反面、しっかりしているのかなぁとも感じたり。
よし、これは実際に会ってみないと話にならんということで3人ほどの団長さんとお話をしました。
(今、考えると何故、FS団には体験入団をしなかったのかww)
どの団長さんも真摯に対応してくれて嬉しく感じましたが、魂集めやIN率等の規制などで踏み切れず・・・。
よし、本命さんにもお話を!!ということで2008年10月3日に団長様とお話して、「やはり、ここだわ」ということで入団させていただき現在に至るわけです。

ということで、内容の無い私のモンハンスタート~FS団入団までの物語も今回が最終回です。
長々と読んでいただきました皆様ありがとー&これからもヨロシクです!!

レイチェル誕生物語 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<モンハン依存症 | ホーム | SUPERMARKET FANTASY>>

コメント

そもそも体験入団ってなんだろーと。
入団申請したら、体験じゃなくなります。
集まってるところを遊んでも、猟団チャットではどうなっているのやら・・・w
なので・・・
FS団では長い猟団説明の後、二者択一!щ(゚д゚щ)
入るか否か、即決断する勇気も試されるのだー!

おおよそウソですw
そんなこんなですが、今後ともよろしくお願いします!(≧▽≦)b

2008-12-12 Fri 19:59 | URL | maya [ 編集 ]
こんばんは^^
PC不調なんだって・・・。
はたしてレイチェルは4.0間に合うのか??

復帰楽しみにしていますよん!!
また狩場でお会いしましょう♪
2008-12-16 Tue 21:04 | URL | シチテン [ 編集 ]
▽mayaさん
コメント、アリガトです。
確かに、そう言われるとそんな気がしてきた。
(私は結構流されやすいww)
自分の第一印象に間違いは無く楽しく猟団生活を送っておりますので、これからもヨロシクです!!
----------------------------------------
▽シチさん
コメントありがチョー&4.0間に合わんカッター!!
でもまぁ、好物は最後に食べる私としては楽しみが延びたという事で前向きに行きます。
復帰したら、また遊んでくださいな。
2008-12-17 Wed 13:23 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
