本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンハン依存症

携帯依存症という言葉を以前聞きました。
携帯電話が無いと1日過ごすことが困難な若者たちが増えているようです。
私は仕事柄携帯電話を持っていますが、もっぱらメールはしないし携帯でネットやゲームもほぼしないので無くてもあまり困らないというか、結構自宅に忘れてしまいます。

そんな、私ですからPCが壊れてもそれほど苦痛には感じないと思っていたんですが、今 異常にモンハン禁断症状が出ています。
とにもかくにも狩りに行きたくて仕方ない。
実際の症状といえば、実家の猫に飯作ってくれぃと言ってみたり、
大自然の動物番組を見れば、ここ絶対ナスが寝てるわと呟いたり、
街中に歩いている女性を見ては、あっコムラダ穿いてるわと思ったり、
挙句の果てには鍋食材の大根とゴボウを両手に持ち乱舞してみたり(人には見せれませんww)

そんな事情を知ってか知らずか、はたまたモンハンの神様が不憫に思ったのか
昨日、HPさんから「PCの修理完了いたしました。」とのお電話が。
と、言うわけで近日中に復活しますw
しかーし、アップデートには間に合いまてんでした。
狩場に戻りましたら、また遊んでちょーだい。
では、また狩場にてノシ
スポンサーサイト

リアルなレイチェル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4.0シーズン開始と団長への思い | ホーム | レイチェル誕生物語⑪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
