本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裸の王様

HR51に猟団の皆様に押し上げていただき、私の最近のターゲットとなっているのが安倉さんです。
MFH開始当初から安倉装備の概観を見て「あれが欲すぃわ」ということで、ひた走ってきた私。
晴れて51になった暁にサソリ退治に奔走しているのです。

先日も「安倉行きませんか?」という全チャを見つけては、あっちのランド、こっちのワールド、そっちの求人区にジャンプ、ジャンプ、ジャーンプ!!
もともと、チキンガンナーの私ですが、何度目かで尻尾カットがしたく双剣装備で出掛け2オチをさらし「2度と剣士にはならん」と捨て台詞をはき、次の「安倉行きませんか?」の呼びかけにジャーンプ
急いで、蒼桜の対弩をかついで大老殿へダッシュ!!
「行ってきマース」と軽快に砂漠に降り立つレイチェルを見た私は「!!!!?」

そうなのです。ロビー装備ONの私は剣士からガンナーに替えたことを忘れ防具の変更に気付かなかった為に、素っ裸
猟団員の皆なら笑って許してくれるだろうが(どうでしょう?何やってんだって事になるかなww)、ここは恐怖の求人区、冷たい空気が私を包み込みます(うん、ゲーム内まで冬本番)。
ぜーーーーーったいにオチるわけには行かぬと手汗をダラダラ垂れ流しながら、いつもより1.5倍遠くから安倉さんをパキューン、パキューン撃っていたのでした。
皆さん、クエ前の準備は計画的に。

ちなみに一度もオチずにクリア致しました。ふへぇー。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レイチェル誕生物語② | ホーム | レイチェル誕生物語①>>

コメント

こんばんは^^開設おめでとう!!
履歴たどってお邪魔しやしたw

まだ開設した事、内緒なん?
色々と苦労があるだろうけど、
頑張って下さいね^^

あまり気負わずにダラダラと続けて下せぇ。
俺ができるんだから大丈夫w

より良いブログになる様に祈ってます♪
では狩場にて^^ノシ
2008-11-12 Wed 20:49 | URL | シチテン [ 編集 ]
レイさーん
開設おめでとーww
いきなり怒涛の更新ですなww

またおじゃましまーすww
2008-11-12 Wed 23:10 | URL | Farapara [ 編集 ]
▽シチさん
訪問ありがとうございます。
色々と設定などが理解でき、記事もUPしてから皆には紹介しようと思ったので、遅くなりました。
試行錯誤を重ねつつ、楽しみながら更新したいと思います。これからもヨロシクです。
-------------------------------------------------------------------------
▽Faraさん
訪問アリガトです。
今日は休みだったので怒涛の更新してみましたww
いつ、停まるかも判りませんが気楽に続けていきますので、お暇なときに遊びにきてくださいww
2008-11-13 Thu 09:44 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
