本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイチェル成長物語④~聖なる夜に裸で私を捕まえて

メリークリスマス!!皆様、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ましたか??
私は、仕事柄、この時期はとてもお忙しいので楽しいとまでは行きませんがディナーは美味しく頂きましたww
さてさて、最近はイベクエが多くてどれからやろうか悩んでしまいますね。
とりあえず、クリスマスツリーでトナカイをツンツンするクエは終了いたしました。
にしても、ベルバレッタしかり、ハンゲ・ダレット合同クエしかり裸で捕獲のクエが多いですね。

ランクが低い方と高い方が一緒に楽しめる為の処置だと思いますが裸ということで少しモンスに触れるだけでダメージを受け何時の間にか落ちていることが数回あり「あちゃー」という気分になるのですが更に捕獲しないとクエスト失敗になってしまうので、ついつい討伐して失敗をしてしまい「やっちまったなぁ」という私であります。
昨日も、団の皆と合同クエに行ってきましたがクック先生を4匹捕獲しなければならず、なおかつそれを10回やらないと特典武器がもらえず、少し凹むと同時に猛烈に睡魔に襲われて4回目にしてダウンしてしまいました。
教訓としてコイン集めクエやチケット集めクエは元気があるときでないと駄目ですね。
今週いっぱいで仕事納めなので年末に頑張りたいと思いますww



スポンサーサイト

レイチェル成長物語 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年末から年始の出来事① | ホーム | レイチェル成長物語③~更なる高みへ>>

コメント

|∀・)ひょこ

諸事情により・・・変な時間に起きてるわたしw
初コメにお邪魔しました^^

リンクありがとうございます^^
こちらもさせて頂きますので今後もよろしくお願いいたします^^
たしかにイベント多いですね~wわたしも迷ってしまします^^
皆さんと絡む機会でもあるので、是非ご一緒させて頂きたいな。。なんて思っておりますσ(゚ー^*)

ではでは、また狩り場にて♪
2008-12-26 Fri 02:16 | URL | Reticle [ 編集 ]
▽レティさん
コメント、ありがとー(^o^)丿
返信遅れてすみません。って遅すぎだな、おい!!
是非是非、一緒に狩りに行きましょー

では、また狩場にて
2009-01-08 Thu 10:25 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
