本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末から年始の出来事①

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末、仕事納めから本日までブログをお休みさせていただいておりました。
特に理由はありませんが・・・、決してサボリでは・・・・、ま、まぁいろいろ忙しかったわけですよw
てな、わけで年末年始に起きたことを数回に分けて書いていこうと思います。

12月27日で2008年の仕事が終わりまして、その夜一路、横浜に行ってまいりました。
というのも、あるルート(とは言っても)怪しい人からではなく、友人の友人より、
チケットを譲っていただきまして久しぶりにコンサートなるものに行ってまいりました。
ミスチル外の方のコンサートに行くのは5年ぶりということでワッショイという感じです。

えっ、誰のコンサートに行ったのかって??
では、第1ヒントを

IMG_0370[1]

えーっとこれがですね。中華街で買ったお土産です。
まさに衝動買いでしたね。えぇ、コンサートとは全く関係ありません。
では第2にヒントを

IMG_0368[1]

これはですね、コンサート会場にしか売っていないグッズだそうで記念に長蛇の列に並んで買ってきました。
ん、まだわからない??では、最後のヒントを・・・

IMG_0369[1]

ヒントというより、そのまんまです。
福山さんのコンサートに横浜アリーナに行ってまいりましたよ。
一言で言うと「かっちょえぇ」
来年40歳だそうですが「かっちょえぇ」
お姉さま方の黄色い声援が今も耳に残っています。

やはりライブはいいねと思った1日でした~。
しかし、車での日帰り愛知ー横浜は結構シンドイ
スポンサーサイト

リアルなレイチェル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末から年始の出来事② | ホーム | レイチェル成長物語④~聖なる夜に裸で私を捕まえて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
