本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw



スポンサー広告 |

レイチェル成長物語⑦~祭りだワッショイ

2009年初の狩人祭が始まりますね。
今回から、また色々とルール的なものも変わっているみたいですが、
正直ついていけてません。基本的な入魂の仕方などがわかってればいいかと(汗)
我が猟団は、蒼組になりましたー!!
蒼組時は負け知らずと言うことで縁起が良いですねぇー。
今回は勝てるように私も出来る限り頑張りたいと思います。

話は変わりまして、昨日、我が猟団のブログにお叱りのコメントを頂いたようです。
多くの方々がプレイしているゲームの中で猟団という小さな組織に属していると時に周りが
見えなくなるときもあります。
そんな時には、誠意を持って注意してあげたり注意を受けた事を反省し改善する姿勢は例えゲームであれ必要かと思います。
今回のことは我々に落ち度が合ったのも事実ですので真摯に受け止め改善していきたいなぁと思います。
但し、注意していただける側にも言葉遣いなどの一通りの礼儀も必要かと思います。
でなければ、その言葉遣い等に対する更なる火種を産みかねません。
無用な争いは避けて、互いが気持ちよく楽しくプレイできることが1番でしょうか。
そんなことを感じた昨日の出来事でした。

最後に、これはあくまで私の見解であり我が猟団の考えではありませんのでご注意ください。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レイチェル成長物語⑧~庭には2羽、ニワトリがい・・・あっ猫だった | ホーム | レイチェル成長物語⑥~屁のツッパリはイランですよ>>

コメント

ちょりっす♪祭だワッショイ!!
アホの蒼組に恥じぬように弾けましょw

色々な方がいますからね^^;
でも我々が気をつけて真摯にうけとめて
反省するって事で片付けましょ♪

それが一番いいですもんね。
また狩場にてお会いしましょうね^^ノシ
2009-01-16 Fri 19:44 | URL | シチテン [ 編集 ]
こにゃにゃぱ~♪

蒼組みですねw
初の祭り参戦・・・出来うる限りがんばります♪

・・・・

平日IN率が悪いせいか・・・・
話題について行けてないのですが・・・
なんかあったみたいですね。。。
|Д゚)。οO(猟団HPコメでの状況理解ですが・・・)

争いは双方に原因がありますからね^^
わたし達だけでも改めれば、
少なからず状況は変わってくるかとw

とにかく楽しんで参りましょう♪
では、また狩り場にてσ(゚ー^*)
2009-01-17 Sat 10:42 | URL | Reticle [ 編集 ]
今年最初の狩人祭ですね~(≧▽≦)b
蒼組は負け知らず?でも今回は・・・(つД`)
気軽にがんばりましょw

クレーム頂きましたね~
こっち側も悪いところもありますが、
匿名で礼儀知らずでは説得力がなくなります。
なので受け止めつつ、削除っとw

ま、流されずに楽しくいきましょー(≧▽≦)b

2009-01-18 Sun 13:19 | URL | maya [ 編集 ]
▽シチさん、レティさん、マヤさん
コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
今回の件は、皆さんの言うとおりだと思います。
まぁ、反省ばかりしていては先に勧めませんので
記憶の片隅に置きつつ流されずに行きたいと思いマース。
では、また釣場にてw
2009-01-19 Mon 14:47 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
