本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイチェル成長物語⑧~庭には2羽、ニワトリがい・・・あっ猫だった

昨年末にHR100に上がりマイトレなるマイガーデンに続く第2の庭的なものを与えられました。
(よくよく考えるとマイトレって何の略なんだろ??マイ・トレーナー、マイ・トレーニングハウス??)
この仕組みが未だ、よくわかっていないレイチェルです。
まぁ、マイガーデンもよく理解していないまま利用してますが・・・。

このマイトレには一番初めの面接らしきもので3姉妹の中から1名管理人さんが来てくれます。
私の管理人さんは長女さんです。とてもおっとりした方で話しやすい方です。
ただ、話している最中に気持ちが合うと非常に嬉しそうな態度をとられると一応私は、女性です的な複雑な気分になりますwイケメン管理人は登場しないのかしら
マイトレには猫様や豚様が飼えるというのか雇えるというのか、とにかくできます。
ただ、施設拡張の為のポイントを集めるのが一苦労です。
気長にやっていこうと思っていたところ、昨日ようやく30P集まり猫の冒険屋がOPENしました。
この施設を選んだ理由は猟団仲間がカジキマグロが手に入ることがあると話していた為です。
雇用した猫様がタル爆弾に乗って飛んでく様は何とも愛らしく和んでしまいます。
とても時間がかかりそうですが、ぼちぼちと施設拡大&知識習得していこうと思う所存です。
次は豚さん牧場かなー??
では、また釣場にて(この終わりのセリフ、いつまで使おうか!?このままだと1年かかりそうだけど)


【太公望カウンター】
現在の達成度      3.6%             
カジキマグロ釣り数:  110匹          
   魚拓小所持数:   11枚  
   魚拓大所持数:    0枚
スポンサーサイト

レイチェル成長物語 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レイチェル成長物語⑨~入魂祭始まる | ホーム | レイチェル成長物語⑦~祭りだワッショイ>>

コメント

どうも初コメさせて頂きますw
マイトレですか・・そうですね何の略なんですかね?w
まだまだ僕には関係のないことですが^^;
Fは色々知識がないと大変すぎますね。。。
それから、カジキ・・・そのイベント僕はたぶんやりません(性格的に無理なので・・・
先は長そうですがとってもw積み重ねが大事ですからコツコツ頑張ってくださいな^^
それでは釣り場にて(やらないけど  えw

2009-01-21 Wed 12:00 | URL | brunhild [ 編集 ]
ヒルデさんに便乗して初コメですw
こちらでは初めまして^^
マイトレはマイ トレジャー とかでしょうか・・
色々拡張するとマイトレ限定アイテムとか手に入りますよ^^b
私もはじめは何したら良いかわかりませんでした^^;
ポイントも一日にもらえる量が少ないのでまったりやっていくしかありませんね´ー`
カジキは・・・・がんばです!w

ではまた狩場にて´▽`ノシ
2009-01-21 Wed 12:41 | URL | ジュン [ 編集 ]
ちょりーっす♪
おおー冒険屋開設おめでと^^
個人的には竜玉がとれるのが嬉しかったっす
結構便利なんで色々活用しちゃいましょうね♪

カジキはもうすでに3000匹釣った方もいて^^;
俺もやらないですが、頑張ってねん!!
釣竿かついだレイチを楽しみににしていますよw
では狩場にて^^ノシ
2009-01-21 Wed 18:54 | URL | シチテン [ 編集 ]
▽ヒルデさん
初コメありがチョー!!
カジキですね・・・思ったより大変ですよ。
作業自体は大した事無いんですが、気力が続くかという問題がね。
知識は無くても何とかなる気もする(私だけ!?)のですが、無いに越したことは無いので勉強中です。
わかんないことが合ったら気軽に聞いてねん
▽ジュンさん
同じく初コメありがチョー
マイトレは奥が深そうですが、とても便利そうですね。まっ、気長に拡張していきマース。
カジキは・・・。
またお暇なら遊びに来てくださーい
▽シチさん
そうですね、冒険屋の猫様が案外いいものを取ってきてくれるので、「おぉーよしよし」とマタタビあげたくなりますね。きっと、うちの猫様は「マタタビぐらいじゃ満足しないのニャ」と言いますが。
太公望を既に手にした方が、どのサーバーにもおられるんですね。ビックリです。なんと言う努力家、若しくはヒマジ・・・。いえいえ、凄いことですよ。
私が釣り竿を持つのはいつの日なのか・・・。
地道に頑張っていきたいと思います。

それでは、みなさま良い釣りをw
2009-01-22 Thu 09:36 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
