本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイチェル成長物語⑨~入魂祭始まる

2009年、一発目の入魂祭が始まりましたー。
風の噂によると大型猟団の多くが紅組ということらしいんですが「そんなの関係ねぇ!!」と
今年まだ一度も聞いていない彼のネタを叫んでみました。
とは言え、我が猟団だって最大団員数を誇る猟団ですから適当入魂してやるぜぃ!!
んー、書いていることが支離滅裂になってきましたね。
とりあえず、毎度の事ながら気張りすぎず楽しみながらいきましょう。
但し、入魂忘れにはご注意を(今までに50魂以上、入魂し忘れたなんて怖くて言えやしないw)

ここからは、今日、起きたリアルなお話。
私が仕事で顧問会社へ車で向かっている時のこと、
地元の高校の近くの交差点で信号待ちをしていると1人の男子高校生が自転車で横断歩道を渡っていました。
時間は午前10時ごろ、学校に遅刻かな?と思ったのですが、何か違和感がある。
初めはその高校生の違和感に気付きませんでした。
服装や外見には何も問題のない普通の高校生です。
しかし、違和感がある。
私は目の前を通り過ぎる彼を、ミニスカートでエスカレーターを上って行く女性を見るかのごとく凝視しました。(いやいや、勿論そんな事はしませんよ。だから、しないって)
すいません、取り乱しました、話を戻して、その彼の違和感とは
弁当を食べていたのです。
自転車に乗りながら、左手でハンドルと弁当を持ち右手の箸で弁当を食べているのです。
なんと言う器用な・・というか家か学校で食べればいいのに
そんな1日でした。
スポンサーサイト

レイチェル成長物語 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レイチェル成長物語⑩~初のSP武器 | ホーム | レイチェル成長物語⑧~庭には2羽、ニワトリがい・・・あっ猫だった>>

コメント

ちょりーっす♪
ぎゃははははっはww
器用なやっちゃなぁ^^

食べている弁当はきっと海苔弁だねw
はいオヤジギャグ言う奴はさっさと退場^^;
狩場にて^^ノシ
2009-01-22 Thu 20:24 | URL | シチテン [ 編集 ]
▽シチさん
連続コメ、ありがとうございますw
親父ギャグいいんじゃないですか。
私は好きですぜぃ

では、また狩場にてー
2009-01-26 Mon 10:37 | URL | Rachel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
