本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイチェル誕生物語④

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・・

幾度の攻撃にも怯む様子を見せない要塞ティガレックス!!
万策尽きたのかと諦めムードの漂う中、1人のガンナーによって新たな作戦が打ち出された。
その名も「エリア685拡散弾作戦」。
ネーミングセンスの無さもさることながら、その卑怯極まりない作戦を正義の?ガンナーがすべきでは無いという意見も。
しかし、背に腹は替えられないという意見の元、作戦は実行されることに・・・。
そして、そのガンナーはダークサイドへと導かれるのであった。
(職場の同僚のスターウォーズマニア話を聞いているうちに影響されました。はい、スイマセン、第4話です)

竜の爪を握り締め、冬山に降り立つレイチェル。
ティガさんを見つけるやいなや、拡散弾発射!!、ドーーンという爆発音とともに怯むティガレックス
今だ逃げろという掛け声(私が1人で叫んでます)と共にエリア移動。繰り返すこと二十数回。
足を引づりエリア5に移動するティガレックス、急いで先回りしシビレ罠を設置し捕獲!!
そして、「目的を達成しました」の文字が・・・。
作戦は見事成功し、晴れて次のクエスト受注に進んだのでした。
しかし、アンフェアな作戦を実行したレイチェルはチキンガンナーではなく、ダークチキンガンナーへと歩みを進めていくのでした。

次回予告:
当初はMHFを始めるようになった経緯を数回だけ書くつもりが既に4話終了&しかも、まだフロンティアのF文字すら出てきていない。
これいつまで続くのよと飽きられムード炸裂の中、ダークチキンガンナーが己の限界を知る。
次回、「レイチェル、ソロガンナーを卒業。私は清い双剣使いになります」
スポンサーサイト

レイチェル誕生物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出会い頭の事故 | ホーム | 行きたいけど・・・(思春期の女子高生の気持ち)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
