本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw



スポンサー広告 |

行きたいけど・・・(思春期の女子高生の気持ち)

日々、狩場を縦横無尽に駆けずり回っているベテランハンターの皆様でも、
「行きませんか?」と誘われて、
「行きたいけど・・・行きたくない。でも、素材は欲しいの。でも、行きたくないの」と、
まるで恋愛モード真っ盛りの女子高生のような気分になられたこともあるでしょう。
(うん、喩えが良くわからん。)
つまり、「あーこのモンスターの素材欲しいけど行きたくないなぁー」ってヤツです。
私の場合、古龍は1撃必殺でオチるから嫌だな。ティガはもちろん駄目、怖すぎ。
ラー様は、もってのほかでしょ。茄子も怒り時の突進が半端無いから駄目でしょ。
魚竜種は動きが嫌いだし、甲殻種は肉質が硬い、そんな事言ったらレイアやレウスも嫌かも・・・・。

・・・えー、皆さんの苦手なモンスターは何ですか、理由も聞きたいですね。
ちなみ私は・・・クック以外かもww        

MHF | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レイチェル誕生物語④ | ホーム | レイチェル誕生物語③>>

コメント

こんばんは^^更新お疲れ~。
リンクに追加させて頂きました♪
宜しくお願いします!!

確かに苦手なモンスターはいますね。
自分は断然ガレオス・・・。
あいつは神だわw

防御力の問題だけど、実際自分の数値は
510~560ぐらいでいつもやってます♪
数値的には500でも600でもそんなに
変わらないので属性優先になりますね。

色々な防具があるけど最後には好きなデザインを
選ぶのが一番です^^猟団の皆だったら
たとえ裸でもいいんだからねw

では狩場にて^^ノシ
2008-11-14 Fri 20:41 | URL | シチテン [ 編集 ]
私はアレだ・・・

ラージャンと、バルカンっす!!
あいつら防御いくらあってももってかれるorz
2008-11-15 Sat 11:35 | URL | Farapara [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
