本日も、狩猟中!! 

Monster Hunter Frontierのサーバー3にて徘徊中の狩人:Rachelの不定期更新ブログです。ちなみにゲーム攻略には全然役立ちませんw



スポンサー広告 |

SUPERMARKET FANTASY

えーっと、突然ですがPCさんがブレクガを発動してしまい、INできないのでゲームの話が書けません。
7割ノンフィクションのブログなので実際やらないとネタがなく更新できませんw
hpのお兄さんの話では10日から14日ほどかかるそうです。ってアップデートに間に合わんし(涙)
でも、楽しみが先延ばしになったと前向きに考えたいと思います。

そんなわけで今日はまったく関係話を。
本日、「SUPERMARKET FANTASY」というMr.childrenのアルバムが発売されましたー。
皆さん、買ってくださいなんていわなくても恐らく来週のアルバムチャートでは1位になるだろうから、
あえていいます。
「皆さん、買ってくださいww」
というのは冗談で、良ければレンタルでもいいので聞いてみてください。
とても良い出来だと思います。あえて、評論家のようなことは書きませんw

もう1つ音楽の話題を。
先日、今年売れた曲TOP50という年末らしい音楽番組がやっておりました。
それを見ていて「半分くらい知らない・・・。」という事実を突きつけられた私。
前述のミスチルのように私の学生時代からメジャーなバンドはわかるのですが最近出てきた若手ミュージシャンは分からない。
昔、Mステを一緒に見ていた父親が歌手名をまったく知らず馬鹿にしていたのが走馬灯のように甦りました。これが世代交代というヤツでしょうww。
よし、CD狩りに借りに行こう!!

リアルなレイチェル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
